2016年11月25日

12月18日 クリスマス演奏会のお知らせ

201612181.jpg

12月18日 防府市文化福祉会館で山口・防府地区のオカリナ演奏会を行います。
昨年までは別々にやっていましたが、お互いの懇親と親睦と色んな曲を聴けると思い合同演奏会にしました。

今回はゲーム等楽しい催しも計画しました。練習の結果を披露して下さい。

10時集合です。各人で昼食を持って参加してください。コーヒーや駄菓子は用意します。

なを、当日はエム・ミュージック・グランヴィアから新しいオカリナや美紀先生の手作りオカリナも展示販売します。

又、9時から音響機器の搬入をしますので、お手伝いが出きる方は宜しくお願いします。
posted by エム・ミュージック・グランヴィア 山口・防府地区 at 22:58| Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
新しくブログを作りました。皆さんへの情報発信をしたいと思います
皆さんからの書き込み大歓迎です
Posted by 光永 at 2016年11月26日 09:25
山口の皆様、楽しいクリスマスをお過ごしください。先月のオカリナ祭で、美紀先生のおばけオカリナとお月様のオカリナを購入しました。みなさまも手に取ってみてくださいね。
Posted by 渡辺敦子 at 2016年11月26日 09:29
きれいな画面でとても見やすいですね。
クリスマス会楽しみです。
ぼつぼつクリスマス会の座席の名札を用意していこうと思っています。

Posted by HARUSUZU at 2016年11月26日 13:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]