2017年03月13日

MMG山口・防府・周南地区オカリナフェスタ2017

MMG山口・防府・周南地区オカリナフェスタ2017が皆さんの協力で立派にできました。
今回はゲストもお呼びし、皆さん発表の後素晴らしい演奏を聴くことが出来ました。
日々の練習結果がバッチリ出来たと思います。

寺子先生先生からメッセージです
MMG山口・防府・周南地区の皆さんお疲れ様でした。本当に素晴らしい発表会でした。
山口、防府、周南のオカリナ教室を、江村先生のあと、光永先生と若松先生が、しっかり引き継がれ、更に広く深く人々に浸透させてこられた成果を改めて感じました。本当にお疲れ様でした。
江村先生も、あの議事堂の議長席から、聞いておられて喜ばれておられたと思います。あっ!でもじっとされずに、あちこち動かれて、演奏に加わっておられたかも?です(^^)v。今日は広島から行かれた先生方、お疲れ様でした。
また機会がありましたら、広島の皆様も行きましょう〜〜!

201703124.jpg201703121.jpg201703123.jpg201703122.jpg
posted by エム・ミュージック・グランヴィア 山口・防府地区 at 09:23| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]